2011年2月10日木曜日

【アンドロイド物語】 『ADW Launcher EX』アンドロイドマーケットから1カ月間1千500万円の収益






『ADW Launcher EX』アンドロイドマーケットから1カ月間1千500万円の収益



Androidマーケットからは有料アプリで利益を出すのは大変だという話がありますが、一方でまともな収入を得ているアプリ事例もあります。
ADW Launcher EXが一ヶ月間15万ドル、約1千500万円の収益をあげたとします。既存の無料版としての名声を積み重ねたものがあり、有料版をリリースした後、すぐに多くのユーザーから買われていたそうですね。





Androidマーケットが収益性が低いものだと心配していた人々に少し希望を与える記事ですね

iPhoneの大ヒットストーリーほどではないが、ある程度利益は出そうですね。

記事の本文へ

Blog Archive